SSブログ

久々ログイン。 [MFLプレイ日記]

忙しかったのかときかれれば、それほどでもなく(何)
まぁ、10日のうち4日しかまともにログインできない状況なのは確かです(苦笑)

もういっそ、習熟度Maxで餌上げることにしますた\(^o^)/
育成終わらない、せめてもの主戦力はまじ必要www


で、今日はやっとやみなべさんのイベントに顔出す事が出来ました。
うん、本戦には参加しないんですが、サブイベントを楽しもうかと☆




今日は鴉人さんのグルメレースに参加。
ルールは、10分以内に美味しいものを拾ってくるというもの。


鴉人さんが来るまで雑談。
クロッキー大会になったんですが、下絵に半日くらい描ける私には無理です。
即興でがりがり描けないんですよ…
なんていうか、もともと画力ないので、ちまちま修正していかないと見れるものじゃないというか…
つまり、アナログでは描けないのです(何)

即興でかけないので、絵茶とかも無理www
なんでみんな、下書きからそんなにきれいな絵を描けるの?
本当に不思議なんですがwww

自分、saiにたよりっぱなし☆

なので、役立たずですみません;;



で、おろおろしてるところに鴉人さん登場。
まじ助かった。


そして、イベント開始。

自分はクルの巣一周してゴール。
クルナッツ三つと、記石がみっつでうまうまwww
まぁ、ほとんど煙になりましたが(嗚呼

先着6名がランクインとのことでしたがー…
なんとぎりぎり6位に滑り込み☆

クルナッツみっつじゃぁ戦えないなぁと思ってましたが、ポイント順位はなんと三位!!
属性防御いただきました^^
プラウスたんはちゃんと、レジストアース覚えましたよ☆

そして集合写真。
20100701-000431.png


こう、最近は娘の寝る時間が前より早くなってきてて助かってます。
努力のかいがあった…!!

まぁ、早く寝かし多分、朝はすごく早く起きて遊んでますが。
うとうとしてる私をベシベシ叩きますが。
まぁ、とてつもなく可愛い娘ですwww(親バカ





最近、流行りのツイッターというものを始めてみました。
うん、リアルについったやってる人とか知らないからとてつもなく独り言なんだけどさ!!

とりあえず、ピクシブでお気に入りの絵師さんをことごとくフォローしてみる。
やってる方いましたら、気軽にフォローしてください^^

☆ついったー☆



本当は昨日もログイン出来たんですが…
えんじぇるびーつの最終回をみたおかげで、どうしても天使ちゃんが描きたくなって!!
勢いだけで描いた天使ちゃん。



うん、いいアニメ見たwww
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

鴉人

ご参加いただきありがとうごじあました!←
3位入賞おめでとうございます!

3位以下は数の多さがポイントになった戦いでしたね~.
わずかに初心えさ一つ分の差でしたので^^;
by 鴉人 (2010-07-01 07:40) 

コノハズク

ヒノエをry

ツイッターがなぜ流行るのか全く分からない俺がいますwまぁこれを機会にちょっとのぞいてみようかと思ったり思わなかったりw

by コノハズク (2010-07-01 09:22) 

らぷら

> 鴉人さま
いえいえ!
まさか三位なんて順位になれるとは思っていなかったのでびっくりです><
いつもは出るお肉が出なかったので、無理かなーと思ってましたが…
数でしたか^^
あぁ、すごいぎりぎりだっ!

> コノハズクさま
自分もいまいちツイッターが流行ってる意味が解らなかったり。
とりあえずやってみようと始めた次第で^^
もし始めたら、ぜひぜひフォローを^^
by らぷら (2010-07-03 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。