SSブログ

ありがとうごじあました! [MFLプレイ日記]

よくやる誤字です。
うん、よくやるんです。

なんでだろう…
指がそれでキィの位置を覚えているせいか…
ただ単に座ってる位置より左寄りにキーボードが設置されているという不自然な格好で打ってるせいか…

流行ればいいとおもうよ(←




さてさて、今日は娘が早く寝てくれて、早々にインしてました☆
おかげで、寝ようと思った深夜3時にしっかり娘がめきょってハイテンションで遊んでますが!
夜勤中の旦那と一緒で、自分も今日は夜勤決定!
なのでこんな時間にブログをアップしているわけですがなにか?
今日は使い物になりません(駄目人間


今日はギルメンもそんなにインしてなかったので…
一人さみしくギブジャバ。
しかし、今日はギブジャバな気分じゃなかったのです。
なので、お肉集めにトサカトカゲを野良で徘徊。
しかししかしそれも飽きたので個人大会へ。

そういえば、もうすぐグレードがDになるなぁと思って、ただひたすらに大会を。
大会は苦手です;;

無事にグレードアップ

グレードDになったら何かクエがあったはずーとうろ覚えでしたが…
なってみてびっくり。
丘への道がひらけました!!

そうか、こうやってストーリーは進むのか(ぁ)


とりあえず、残り4人誰かをナンパしなければ…
しかし、ギルメンはことごとくオフ。
フレも殆どオフ。

寂しい!!

とりあえず、イン表示のリプルさんとすももさんにウィスを飛ばしますた。
他の人はみんなオフだったんです…ぐすん。

すももさんがこむぎこさんを誘ってくださり、4人で丘へ!
大会の技装備のまま丘へ行ったのは自殺行為でした。
遠距離とか装備してないしwww
遠距離のところにシールドぶっこんでたしwww

らんらんるー♪

フレとのPTは楽しいです。
会話しながらって、やっぱりオンゲの醍醐味だよね。

その後廃都へ。
ウワキ…じゃない、ウキワは出ませんでした。
てか、レアってどの種類もお目にかかった事がありません合掌。

自分、羽が欲しいです。
天使でも大天使でもムステでもいい!!
そっらーを自由に、とっびたっいな~♪(無理

物欲センサーっていうんでしたっけ?
そう言ってると絶対ドロップしないらしいwww



その後、通りかかったランさんを拉致ってパーツ集めのために東へ。
12レベルの時よりは少しは役に立てたかな…いや、立ててないな(汗

皆様のご協力のおかげで、ゴーレムパーツ集まりまして。
トーチカへの道が一歩開けました^^
開けても、まだまだ自分には縁遠いステージですけどねっ!とーちか・・・


そうやって、今日も皆さんのおかげで生きています(何

ありがとうごじあました(ぇ
すみません、かみまみた。




****************************************************************



以下落書き。



忘れてませんよwww


ビーチでゆきうささん


最近暑くて。
海行きたいです、海。

実家が山に近かったので…
有無に憧れます。
海沿いに今住んでるけどね!
山より海が好き。

脱線。


久々のイエチョのゆきうささんでつ。

最近は黄色くなってますwww


うん、この塗り方が一番性にあってますwww
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

☆すもも☆

昨日はお疲れ様ぁ~☆
お暇で寂しいときはいつでも声掛けてくださいなっ。
秋姫で良ければ一緒に遠征しましょ♪
ありがとうごじあました><
…ぁぁ、らぷらたんかわいいよ、らぷらたん☆
きっとまた牛タンが食べたくなるんだ、ぅん。
尚、物欲センサーはついたら最後…ぅぅ…;
また一緒にウワキ、もといウキワ取りに行きましょ♪

イラストかわゆい~(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-06-21 10:26) 

リプル

こちらこそ昨日はありがとうごじあました><
なかなかうまくエスコートできずに申し訳なかったです^^;

羽根装備いいですよねぇ
大天使の羽根とかほしいですけど、まぁ、でないですorz

またジャバや大会が退屈になった時は是非遊びましょう(*'ω')
by リプル (2010-06-22 01:34) 

ガットゥー

うちのギルド深夜はすくないですからね~(T_T)

by ガットゥー (2010-06-23 20:53) 

らぷら

> ☆すもも☆さま
先日はありがとございました^^
きっとまた声をかけますが、その時もよろしくお願いします^^
なぜか、私=牛タンたべたいになってるwww
まぁ、いいけどwww

> リプルさま
先日はありがとうございました^^
いえいえ、素敵なエスコートほんとうにありがとうございます!
羽装備は本当に憧れです。
駄菓子菓子、まだまだトーチカへの道のりは遠そうなので…
気長に探すことにします☆

> ガットゥーさま
少ないですね(苦笑)
まぁ、仕方が無いと思って、タイミングがあった時にみなさんと遊びたいなと思ってます><
by らぷら (2010-07-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。