SSブログ

今日こそラーディナソロクリア!! [MFLプレイ日記]

旦那が外出している隙をついて、短時間プレイwww
娘もまだ寝てる時間なので、今のうちにと思いまして^^

で、みなさんトーチカトーチカ言ってる間に、自分はラーディナwww
いや、自分のレベルではラーディナがやっとなんです。
遠海は野良でも怖くてまだいけない><


いざ、ダー・スミラ!

はい、ダー・スミラさんまでは難なくいけます。
これからが正念場です。

何が一番怖かったって、ボス中にPC重くなって、突然画面止まったりするんだもんwww
動いた時にはライフが半分とか怖すぎwww

そんな悪状況でしたが…
なんとかクリア!!

無事にソロクリア!

とりあえず、ひとつ自信につながった今日この頃^^


さて、明日からは日中出来るときのインになります。
なので、ほとんど一人でうろうろしているとおもいますー^^

てか、絵を描いてようかなーとか。
タグ:ソロクリア
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 7

コノハズク

ソロラーディナクリアーおめですー^画面泊まるの怖いですよねー^^;トーチカで一回なって気づいたら死んでましたOTL

次はソロボルボルナですかね?がんばってくださいー*^^*

絵を描いてほしいかなーとか。

まな板ヒノエとかがいいかなーとか。

by コノハズク (2010-05-30 09:53) 

黄カビ

ソロクリアおめでとうございます。

なんと、Lv12でソロクリアされるとは結構凄い方なのではないでしょうか?
それと遅れましたがnice100おめでとうございます~
イベント楽しみにしてます。
それでは~
by 黄カビ (2010-05-30 09:54) 

アストン=路端

こんにちは!

ソロラーディナクリアおめでとうございます!
画面が止まると大変ですよね。

それでは、また。
nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-05-30 12:17) 

タテ

こんにちわ^ ^
ラーディナ階数変わってから、まだ行けてないのですが・・・また何か変わったんですかね@@;近いうちに行ってみたいですw
それと、以前のハム絵お見かけした時も思ったのですが、線の強弱が絶妙ですねw
自分にはそういう風に描けないので、見習いたいものです;
絵の方も楽しみにしてますねd(´・ω・`)グー!!
by タテ (2010-05-30 13:21) 

らぷら

> コノハズクさま
画面止まったときは「終わった」とおもいました(苦笑)
とりあえず、次の目標はボルボルボル!
まだ、野良でも大変なので、道のりは遠いですが;;

ま、まな板ヒノエってなにーっ!?www


> 黄カビさま
ありがとうございます^^
いやいや、技が炎属性で、敵の弱点をうまくつけたからかと;;
これがボルボルナだと、たぶんそう簡単にはいかないかもしれません><
ボルボルナ、イメージ的に炎系がいっぱいいそうなので、水属性で攻めるのが一番なのかなー・・・と、作戦を立ててる最中ですw

イベントのほうですが、楽しみにされている方が結構いてくれるようで・・・><
嬉しい限りです、がんばります^^


> アストン=路端さま
ありがとうございます^^
画面止まるのは恐怖です・・・
ましてや、遠征中とかやめて欲しいwww

こちらこそ、いつもniceありがとうございます^^


> タテさま
こんにちわー^^
んー・・・多分、ラーディナは習熟度がもらいやすくなったって事くらいしか変化がないような気がします。
あ、ボスが少し倒しやすくなった?
多分、攻撃のパターンが読みやすくなったかもしれません。

まぁ、自分がプレイして思ったことなので・・・;;

絵の強弱は、ほぼ適当だったりします><
繊細な線で描いても、自分の着色のセンスがなくて・・・
どうしても太線に走ってしまいがちです;;
イベント、がんばりますので、機会がありましたら是非^^
by らぷら (2010-05-31 14:26) 

黄カビ

次はボルボルナに挑戦されるのですね。

ボルボルナソロは近距離型で行った事がないのであまりアドバイス出来ません…

また今度試しに行ってきます。

ボルボルナは炎属性の敵が多くて

炎の弱点は氷でしたよ~

ボスは範囲攻撃が厄介でボスが真ん中で範囲を繰り出されたら回避が困難です。

そうでした。途中、名前が○○カルカの敵は物理で倒せますよ~

役に立ちそうに無いですが参考にして頂ければ嬉しいです。
by 黄カビ (2010-05-31 15:01) 

らぷら

> 黄カビさま
ボルボルナは氷属性の技がいいのですね!
うーん、まだ覚えてないから、まずは記石さがしからはじめたいと思います^^
アドバイスありがとうございました^^
参考にさせてもらいますね^^
by らぷら (2010-06-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。