SSブログ

アップデートとかなんとか。 [MFLプレイ日記]

アップデート当日。
初めて1chが混雑って言う状態をみましたwww

色々言われてるアップデートですが…
まぁ、まだレベル低い自分に関係する事って、お店とかくらい?
装備もまだつけれないし、トーチカなんて無理無理むりm(ry

あ、チェーンなんとかってやつは少しは関係してくるのかな?
プラウスが、力の次に器用が高いのでー…
でも、チェーンタイムの持続時間短すぎてなんともwww
もっと器用をあげなさいってことですね、そうですね。

とりあえず、力をカンストしてから、器用とライフあげていこう。



で、期待していた染髪剤。
以前課金してた分が残ってたので、購入してみた。
ついでに夏仕様に衣装も変えてみました^^

うさぎさーん

これで、ふさふさ尻尾があれば完璧なのに…

誰か、ユタトト3位景品のふさふさ尻尾を売ってください…!><

掲示板見て、誰か売りに出してないかなーとチェックしてるんですが…
可愛いもんね、なかなか出てきません…><
ユタトトなんて、全部回復薬だったさ…!!(ぐすん)




今日こそはラーディナソロクリア!!と思いましたが・・・
結果がこれ。

あと少し…!!

ダー・スミラさんのまわりをうろつく小さい虫が厄介です。
奴に気を取られていたらやられた><
うー…次こそは!!


その後、ギルメンの黎々さんに手伝ってもらってレベル上げ!
おかげで12レベルになりました…!

海に行けたらいいなぁと淡い期待を抱きつつプラランへ。
1回目でいきなり遭難!!
しかし、敵を倒したらプラランへ無事にたどり着いてしまいました…あれ?

で、ここで疑問が。
遭難中、敵を倒さないでいると海に行けるの?
でも、この前行った時は倒しても海に行けたような…
遭難すると必ず海に行けるわけじゃないんですかね?><

海は遠いぜ…(涙)

で、この子可愛いよねって話になって観賞会www

ぼすぼす

無事にクリアできました^^


その後、トカゲもいったんですけど…
惨敗w

まだまだレベルアップが必要だ…;;
あと、自分の技術もかな?
技をうまく使い分けれるようにならんとー><



あと、無事に12レベルに上がった時にボーナスが!
突然のことで驚いて、SS撮り忘れてしまいました…;;




今回のアップデートで、新規さん優遇キャンペーン始まりましたね?
すでに神殿がいっぱいいっぱいの自分には関係の無いキャンペーンだなぁとおもいつつw

自分に関係するのはこのくらいかな?


あ、イダルボックスから古銭しか出てこないとかwww
記石本当にはいってるのかwww





******************************************************この日記書く直前は99niceでしたwww
100nice企画、どうしよう…

提案のあった「アナタのモンスター擬人化します」かなぁwww


でも、誰のモンを擬人化するのか決める方法をどうしよう?
かくれんぼ?
サバイバル?
サバイバルってなにするんだーwww

他にどんな方法あるんだろう…

サバイバル未経験なので、誰か試しにサバイバル経験させてください><
どんな感じかわかったら、企画として立ち上げたいなぁ…
だれか付き合ってくれる人いるかな?


まぁ、100nice企画の次は500niceを予定してるから…
ゆっくり考えようと思いますwww


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 6

アストン=路端

おはようございます。お邪魔します。

まずは100nice!達成おめでとうございます!
(僭越ながら押させていただきましたw)

現在は、色々な方がイベントを記事になさってみえるので
参考にしてみると良いと思いますよ^^


優遇キャンペーン:既に育成中でも、技を覚えるのが良いですね^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-28 05:13) 

コノハズク

悠久からは比較的、記石出ると思うよ~^^

新技ほしすw

擬人化うまー^

楽しみにしてます*^^*

by コノハズク (2010-05-28 08:10) 

ユピティ

100niceおめでとーですっ^^*

サバイバルは私でよければ付き合うのでぜひぜひお声かけてくださいなっ☆

というか擬人化だなんておいしすぎるwww全力で狙わねば!!!(


あ、遭難は運の問題なので、船の上のマップに行ってもクリアーって出たら普通にそのまま最初の目的地である遠征地に到着しますww

by ユピティ (2010-05-28 08:55) 

黎々

昨日だけでボックス10個以上出ましたw
記石たくさん出たけど同じものばっかりでした・・・
それにしてもボスはかわいかった^^w

サバイバル自分もどんなものかやってみたいんでよかったらご一緒しませんか^^?
by 黎々 (2010-05-28 09:22) 

水月華

こんにちは、お邪魔しますー!
そしてコメントでは初めまして、ですかね?(

100nice!おめでとうございます!
擬人化は大好きです(
楽しみにしてまs((

サバイバル、私で宜しければお付き合いしますーv
お声をかけて頂ければ、何処へでも付いていきますっ!


レアなんて都市伝説です←
記石は結構出るのですが…レアなんてry


では、お邪魔致しました!
by 水月華 (2010-05-28 13:25) 

らぷら

> アストン=路端さま
100niceありがとうございます!!
本当は100nice押した方…と思っていたのですが、突然なので公平じゃないなぁと思いまして^^
いろんな方のイベント記事参考にして、がんばってみたいとおもいます!

> コノハズクさま
今日やっと、ボックスから記石が出現w
自分、運はかなり悪いので…こまった(苦笑)
擬人化は、まぁあまりセンスが無いですが、頑張りたいと思います^^

> ユピティさま
ありがとうございます^^
ひとえに皆様がniceを押してくれたおかげです!
サバイバル、試しにやってみる際は、wis送りますので、タイミングが良ければお手伝いお願いします!
イベント開催とか初めてだから、ちゃんとまとめられるか心配…><

遭難はやっぱり運なのですな><
運が無いから…困ったー(苦笑)

> 黎々さま
先日はありがとうございました^^
記石は売れるのでうまうまですw
レアとか本当に出るのかなーと、おもう今日この頃です^^

サバイバル、やってみるときはお声かけますので、その時はよろしくお願いします!

> 水月華さま
コメントでははじめまして^^
ありがとうございますー!
初サバイバル、その時は声をお掛けしますので、おひまでしたらよろしくお願いします^^

レアなんて見た事ありませんwww
きっと都市伝説ですYO!(ぇ
by らぷら (2010-05-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。