SSブログ

今後の育成計画とかなんとか。 [MFLプレイ日記]

ステータス数値に合計上限があることを知りまして(今更)
とりあえず、これからしっかり計画して育成していかないと、ストーリーを進める上で戦力にならないと判断。


とりあえず、今育ててるイエチョのゆきうささんは、物資補給調達係という事で。
プラウスと姫桜(←)のために、餌をいっぱい拾ってくるかかりね☆(何)

あと、ステがすべて100台を超えたら、実験的に英才の練習をしてみようと思います。
プラウスを力重視型の英才予定なので、ゆきうささんは耐久を主にあげて行こうかな?
目指せカンストwww

とりあえず、器用だけがまだふたケタ台。
次のご飯で、多分三ケタ越えるから…
もう少し遠征頑張ろう。



もう少しレベル上げがしやすくなればなーと思ってしまう。
このゲームは、しょっぱなから一人でのプレイは難しいと判断。
ある程度育って、一人で遠征回れるようになるまではギルドとか必須のような気がしてきた(汗)







で、うちのゆきうささん。
パンチョ種は足が遅いんでしょうか…
遠征地で、よく画面から消えます。
待っててもなかなか追いついてきません。



まぁ、それもかわいいんだけどwwww

こんな感じw









 



なんとまぁ、ご縁なってモモテロをお迎えwww

20100509-2.jpg

姫桜です。
通称:姫ちゃん。


で、うちのイエチョさんことゆきうささんは、どんどん性格がひん曲がっていくような気がします(誰のせいだ)
うん、愛がそうさせるんだ(←



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

リプル

モモテロ可愛いですよねぇ^^
私もこのあいだつい衝動的に再生してしまい、枠のことなど何も考えていなかったため神殿がいっぱいになってしまいました;
でも後悔はしていませ(ry

イエチョも普通に可愛いと思うので、性格が曲がってしまう前にかまってあげてくださいw
by リプル (2010-05-10 12:26) 

黎々

らぷらさんお久しぶり?です^^
やっと見に来ました!
そして絵の巧さに感動して涙が・・・w

モモテロめっちゃかわいいですよね^^いつか育てたい・・・
ギルマスが英才やってますけどお金かかるしめちゃしんどいって言ってました;
私もライガー英才したいけどなかなか勇気が#。#;

by 黎々 (2010-05-12 10:48) 

らぷら

> リプルさま
可愛いですよねー^^
本当は当分円盤石で保管…と、思っていたのですが。
衝動に駆られて、頂いたとたんに再生(をぃ)
空きが無くなったので、いちばん初めに選んだキキモさんとおさらばしました(ぁ)
もちろん、後悔はしてませんよwww

イエチョさんの事、しっかり可愛がってますよw
別の意味でw(←


> 黎々さま
いらっしゃいませー^^
なかなかイン時間が合わず、お会いできなくてさみしいです><
自分がインする時間帯、いつも誰もいないので…(グスン)

現在英才をムハットハムでやってみてるんですが…
本当にあれは大変だと思います;;
まだまだ始めたばかりで、拾った餌で間に合ってるんですが…
レベルが上がってきたら大変だーと><
全然ステが上がらなくて、あうあう言いながら育成中ですw
イン時間が短いので、実戦で使えるようになるのはまだまだ先になりそうです;;
by らぷら (2010-05-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。