SSブログ

本日は遭難日和! [MFLプレイ日記]

えー、今日は遭難日和だったのか、ギルメンがことごとく遭難www

で、自分もプララン行ってみた結果。
二回目で見事に遭難www

海だー!!

梅雨入り早々真夏日だったせいでしょうか?
海日和ってやつですね。

海行きたいなー(←

ちなみに、レベル17でクリアできる訳でもなくwww


ボルボルナもソロ頑張りましたが…
思った通り、ボスに滅多打ちにされましたwww
うーん…
あのステージ、逃げ方がいまいち解らない><
こう、狭いんだよ!!
視界が狭すぎて><

日々精進です。



今日はイダル箱から大量に記石ゲットでうはうはです。
プラウスたんが大量に技を覚えてくれました^^

うん、いいこいいこ^^





************************************************************


以下お絵かき。



こう、飽き性なもので…
色々な塗りを試してみたいという欲求がwww

で、エロゲ塗りに挑戦してみたが…
気力使いすぎて自分には性に合わない事が判明orz
上手く塗りこなせれば相当いいんだろうけど…

時間と気力を使いすぎて(駄目人間


プラウスたん


背景って何?
美味しいの?(駄目

いや、そこまで気力が…(いつものこと


背景までしっかり描けるようになりたい><
人物だけでもう気力が尽きるんだwww(嗚呼
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

リプル

背景どころかまともに絵が描けない私が通りますorz

遭難日和ってあるみたいですねー
…遭難するつもりなら、中距離の妨害技?を持っていくと楽かもしれませんよ

ボルボルはステージのまわりをぐるぐる回る感じで戦うとやりやすいのではないでしょうか?
by リプル (2010-06-18 11:17) 

ガットゥー

遭難多かったね~w

最近みんな強くなってきて俺もうかうかしていられないと思ってます。

ギルドで遺跡とか廃都とかトーチカ周りたいね^^

らぷらさん俺のボスをカッコ良く!!こうカッコ良く絵で・・・

なんでもないですw

ではまたギブジャバいきましょー!!

by ガットゥー (2010-06-19 03:02) 

WildFang

昨日遭難目当てでぐるぐるしてたらデーボがしっかりしごとしやがりまして・・・・
ビーチの1歩手前で6,7回ぐらい寸止めされましたよw
私の子は紙装甲なのでビーチのモンスターの攻撃を受けたら3,4発で死んでしまいます(クリなら1発撃沈もありうるw)
レベル高くてもダメは1(状態異常技を除く)なので、ビーチは基本「慣れ」です。
攻撃を受けないことが基本なので立ち回りの練習するのにはぴったりかもしれません。
あと、チェーンタイムになると与ダメが増えるので小技で攻めるのがポイントです。

ボルボルナはマウスのホイールを使ってカメラを一番遠くする、キーボードでのカメラ操作ではなくマウスの右クリックでカメラ視点操作を操作して立ち回りすると視野が広くなってやりやすいですよ。

by WildFang (2010-06-19 13:22) 

らぷら

> リプルさま
いやいや、ドット絵をデザインできるならきっと描けると思いますが^^
絵はセンスがあれば、あとは方法さえ解れば描けるものです。多分。
まだまだ技を覚えきれてないので、ある技でがんばるしか><
妨害とか殆ど覚えてません><
まぁ、ビーチはただ単に癒されにいってるようなものなので、気長にソロクリア目指していきたいと思います^^

> ガットゥーさま
いつもいつもありがとうございます^^
みんな強くなるの早すぎwww
自分は相変わらずののんびりペースです(笑)
みんなレベルが30近くなったら、遺跡やトーチカ巡りしましょう><
で、大天使の羽を…!(無謀
でもまだ、正面すら無理っぽそうなので…
まだまだご迷惑をおかけするかと;;
それまでギブジャバがんばりましょうー!

> WildFangさま
遭難したい時に限ってしっかり仕事するデーボさんwww
紙装甲はうちも同じです(苦笑)
クリくらって一発でしたwww
それまでは上手く回避できてたのに…
赤ツインテの娘に気を取られてましたwww
マウス操作での立ち回り、やってみました!
バイジャバででしたが、思ったよりも上手く立ちまわれたようで^^
あ、負けましたけど(←
こんな感じで、ボルボルナも頑張っていきたいと思います><
by らぷら (2010-06-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。