SSブログ

ももてろ祭+ストーリー+サバイバル! [MFLプレイ日記]

先日行われた、サカキさんと☆すもも☆さんの共同企画のモモテロ祭りにちゃっかり参加してきました^^
タウンうろついてる所で、リプルさんにうれしくもナンパを受けまして><

で、曜日を一日ずれて思い違いしていたようで…
モモテロ祭りには参加できないと思っていたので、曜日チェックしていなかったのと、リプルさんのイベントがある日だとばかり…(ぇ)

いや、ずっと家で娘と顔突き合わせてるだけだと、今日が何曜日で何の日かなんて全然頭に入ってません。
あ、日曜日だけはしっかりです^^
だってよい子のヒーロータイムが(何)

たくさんのモモテロにうはうはです!
モモテロって本当にアイドルだなぁ^^

集合写真です。
一応、名前消してありますが、問題のある方は言ってください。

モモテロった。

その後、裏と北へ。
遺跡本当に難しい!!
って、12レベで挑もうっていうのがまず自殺行為;;

一緒に遠征に行った方々、本当にありがとうございました。


その後はギルマスに手伝ってもらって、ストーリーを進めました^^
正面はほぼ寄生でwww

二回目でガガ様とご対面。
自分は雑魚を叩いてましたとも^^

またよろしくお願いします^^
リーダー頼れる、うん、リーダーいいね!(何




で、まだまだあるんですよー^^

今日は今日で、やみなべさんのサバイバルリハーサルに参加。
初のサバイバルでしたが…難しいね!!
こう、いろいろ作戦とかねって行かなきゃ、全然太刀打ちできませんでした。
シールド系とシールド破壊は必須かな。
ハム種の技リストメモっておかなきゃ><

あと、思いがけず黄カビさんから臆病者の杖(名前あってる?)頂いてしまいました…!!
あわわ!!
なんでだろう!?
わからないけどうれしい><
ありがとうございました、お役にたてる事がありましたらなんでも言ってくださいね^^




***********************************************************

以下、普通の日記です。

こう、アニメ塗りに飽きた!(いきなり)
なので、まだ完成させなきゃいけない絵があると言うのに…

久々に厚塗りやりたくて、ごりごりやってました。


あ、下の画像でははじめてって書いてありますけど、考えてみたら数年前に一度挑戦して挫折してたwww

20100606.jpg

saiっていいね。
使い方次第ではどんな絵も描ける。
カスタム次第でどんどん使いやすくなるし。

まだまだ勉強が必要だなー。



初音ミク描こうとして、途中からオリジナルの子になったなんて言えないwww(言ってるし)


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 5

アストン=路端

おはようございます。

昨日はイベントお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。

よい子のヒーロータイム=日曜日、に笑っちゃいました。
よく分かりますw

これからも沢山描いてくださいね^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-06 05:33) 

コノハズク

昨日はイベありがとうございました~^^

いやはや、ブラウスちゃんの可愛い絵を見ていたので殴るのはホントにためらいましたww

2回でガが様と会えるなんて運いいね~^^何十回行っても会えない人もいるらしいのにw

また、ひまなときにでもえんせいいきましょう*^^*
by コノハズク (2010-06-06 07:24) 

☆すもも☆

先日はイベント参加ありがとでしたぁ☆

もね、幸せ空間でした♪
モンテロかわいいよ、うん(≧∇≦)b

あと、リハでもお世話様でした^^

また御一緒したらよろしくデスw
by ☆すもも☆ (2010-06-06 11:35) 

リプル

やはりあそこで出会ったのは偶然じゃなく運命でしたね(

モモテロかわいいですよねぇ、癒されます^^

そしてリハ参加ありがとうございました
お時間あれば是非本戦もご参加くださいね

…厚塗りインパクトが凄いですねw
by リプル (2010-06-06 14:39) 

らぷら

> アストン=路端さま
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
日曜日は早朝のポケモンサンデーからワンピースまで、よい子のヒーロータイムなのですよ^^
これ見ないと、一週間は終われないwww

> コノハズクさま
先日はどうもありがとうございました^^
あんなんですけど、気にせずぼこぼこにしてくださいませwww
まさか二回目で出会えるとは思っていなかったのでびっくりでした^^
またご一緒させてくださいねー♪

> ☆すもも☆さま
先日は、主催お疲れさまでした^^
おかげで幸せなひと時を満喫出来て、かなり癒されました^^
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

> リプルさま
運☆命www(きらっ
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます^^
時間が合いましたら是非^^
厚塗りは、楽しいです。
こう、いつもと違って、新鮮でwww
by らぷら (2010-06-06 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。