SSブログ

マヨネーズって美味しいよね! [MFLプレイ日記]

今日も元気に遭難してみよう!!
と、張り切って6chでプラランをぐるぐるしていたら、突然ネットが繋がらなくなってあせりました(汗)
なんとか復旧して、再ログインできてよかった…
あまりPC詳しくないから、変なトラブルとかあるとかなりびっくりします。

で、再ログインして、再びプラランへ…と思ったら、なんとリプルさん発見!!
どきどきしながらwis送ろうとしてもたもたしてたら、先に声をかけられちゃいました(チキン)



そして、まよー!を合言葉に初めての廃都シディララマへ連れて行って貰いました!!

なんてか、レベルが違いすぎます…(めそ)
金クルはマヨネーズに和えると美味しいらしいよ?(違)

金クルたん

金クル可愛いよ、まじかわいいよ!

皆さんの後に隠れつつ、地味に攻撃しながらなんとかクリア!!
初めてのイダル(大)げっとーーー!!!w
さすがに、拾うアイテムも高額でうはうはです。
万年金欠なので、こうやって連れて行って貰えると懐が温かくなってほくほくです(←

皆さんと交流がなっかったら、いまだに近海をうろうろしてた低レベルな自分…
目標です。
早く強くなりたい…!!


その後、一時も過ぎとりあえず一時解散。
そして、リプルさんとサカキさんと三人で、ビーチを目指す事に!!
5回目くらいで初のビーチ上陸!!

プラウスときゃっきゃうふふな風景

年甲斐もなくきゃきゃうふふではしゃいでしまって申し訳ありません><
だって楽しかったんだもん…!!
ビーチーの動きが凄く気持ち悪くて可愛かったです(←

で、見つけたのがこの子。

ついんて!!

六枚羽…上級精霊ですね(違)
ちなみに、うちの隠し子のディナは四枚羽ですので中級精霊です(だから違うって)

個人的に、赤ポリも好きだけれども、黒ポリが大好きです。
幼女萌え(話がそれた)



帰り際に、リプルさんに強化の記石をお土産に頂いてしまい><
煙になるかどうか、運次第!!と、使ってみたら…

見事「アドレナリン」取得できました…!!

本当にありがとうございました・・・!!


自分、いい人に恵まれたなぁと、感謝しきれないくらいです。
本当、いつか別の形で恩返しできたらと思います><


また連れて行ってくださ(ry




そして、描きかけのりぷるん投下。
噂のキャノンガール☆




**************************************************************





まぁ、自分は慣れてるからいいんだけど。
仕事上も、私事上もそゆこと多すぎるぞ…w

あ、らぷらさん黒くないよ(にっこり)


とりあえず、変にややこしい事にならなければいいんだけど。
嫌な予感が的中して、早めに話しておけばよかったなぁと少し後悔。
巻き込まれた人が可哀そうってか、このままMFLを離れなければいいなぁとごちり。


世の中色んな人がいるなー。


あ、独り言です、独り言www


まぁ、何かあったら力になりますので、何でも言ってください、ギルマスさん^^



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

リプル

昨日は突然のお誘いでしたがお付き合いいただきありがとうございました^^
きっとあの出会いは偶然じゃなく必然ですね(何

そしてりぷるん完成に期待大!なハズなのですが…
毎度ながら、うれしいはずなのに素直に喜べないこの複雑な気持ちは何なんでしょうね…w
by リプル (2010-05-26 11:21) 

らぷら

> リプルさま
昨日は本当にありがとうございました^^
きっと必然です!!
一人枠が余ってたのも、きっとうんめ(ry

りぷるんが独り歩きしてますねー^^
複雑…ですか;;
「問題あり!!」の場合は、一人で描いてうはうはしてるので、いってくださいね^^
by らぷら (2010-05-27 02:27) 

黎々


らぷらさんは時々黒いよww(にっこり)


いいなぁーあたしもシディティラマ行ってみたい・・・><;
そして金クルにボコられたいww
by 黎々 (2010-05-27 13:45) 

らぷら

> 黎々さま
黒くないですよーぅwww(にっこり←)

金クルはかわいらしくて、毎度見るたびににやにやですwww
まだ寄生みたいな形でしかいえkないので…
もう少し戦力になるくらい強くなって、また挑みたいと思います><
by らぷら (2010-05-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。