SSブログ

久々ログイン。 [MFLプレイ日記]

忙しかったのかときかれれば、それほどでもなく(何)
まぁ、10日のうち4日しかまともにログインできない状況なのは確かです(苦笑)

もういっそ、習熟度Maxで餌上げることにしますた\(^o^)/
育成終わらない、せめてもの主戦力はまじ必要www


で、今日はやっとやみなべさんのイベントに顔出す事が出来ました。
うん、本戦には参加しないんですが、サブイベントを楽しもうかと☆




今日は鴉人さんのグルメレースに参加。
ルールは、10分以内に美味しいものを拾ってくるというもの。


鴉人さんが来るまで雑談。
クロッキー大会になったんですが、下絵に半日くらい描ける私には無理です。
即興でがりがり描けないんですよ…
なんていうか、もともと画力ないので、ちまちま修正していかないと見れるものじゃないというか…
つまり、アナログでは描けないのです(何)

即興でかけないので、絵茶とかも無理www
なんでみんな、下書きからそんなにきれいな絵を描けるの?
本当に不思議なんですがwww

自分、saiにたよりっぱなし☆

なので、役立たずですみません;;



で、おろおろしてるところに鴉人さん登場。
まじ助かった。


そして、イベント開始。

自分はクルの巣一周してゴール。
クルナッツ三つと、記石がみっつでうまうまwww
まぁ、ほとんど煙になりましたが(嗚呼

先着6名がランクインとのことでしたがー…
なんとぎりぎり6位に滑り込み☆

クルナッツみっつじゃぁ戦えないなぁと思ってましたが、ポイント順位はなんと三位!!
属性防御いただきました^^
プラウスたんはちゃんと、レジストアース覚えましたよ☆

そして集合写真。
20100701-000431.png


こう、最近は娘の寝る時間が前より早くなってきてて助かってます。
努力のかいがあった…!!

まぁ、早く寝かし多分、朝はすごく早く起きて遊んでますが。
うとうとしてる私をベシベシ叩きますが。
まぁ、とてつもなく可愛い娘ですwww(親バカ



以下普通の日記。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ありがとうごじあました! [MFLプレイ日記]

よくやる誤字です。
うん、よくやるんです。

なんでだろう…
指がそれでキィの位置を覚えているせいか…
ただ単に座ってる位置より左寄りにキーボードが設置されているという不自然な格好で打ってるせいか…

流行ればいいとおもうよ(←




さてさて、今日は娘が早く寝てくれて、早々にインしてました☆
おかげで、寝ようと思った深夜3時にしっかり娘がめきょってハイテンションで遊んでますが!
夜勤中の旦那と一緒で、自分も今日は夜勤決定!
なのでこんな時間にブログをアップしているわけですがなにか?
今日は使い物になりません(駄目人間


今日はギルメンもそんなにインしてなかったので…
一人さみしくギブジャバ。
しかし、今日はギブジャバな気分じゃなかったのです。
なので、お肉集めにトサカトカゲを野良で徘徊。
しかししかしそれも飽きたので個人大会へ。

そういえば、もうすぐグレードがDになるなぁと思って、ただひたすらに大会を。
大会は苦手です;;

無事にグレードアップ

グレードDになったら何かクエがあったはずーとうろ覚えでしたが…
なってみてびっくり。
丘への道がひらけました!!

そうか、こうやってストーリーは進むのか(ぁ)


とりあえず、残り4人誰かをナンパしなければ…
しかし、ギルメンはことごとくオフ。
フレも殆どオフ。

寂しい!!

とりあえず、イン表示のリプルさんとすももさんにウィスを飛ばしますた。
他の人はみんなオフだったんです…ぐすん。

すももさんがこむぎこさんを誘ってくださり、4人で丘へ!
大会の技装備のまま丘へ行ったのは自殺行為でした。
遠距離とか装備してないしwww
遠距離のところにシールドぶっこんでたしwww

らんらんるー♪

フレとのPTは楽しいです。
会話しながらって、やっぱりオンゲの醍醐味だよね。

その後廃都へ。
ウワキ…じゃない、ウキワは出ませんでした。
てか、レアってどの種類もお目にかかった事がありません合掌。

自分、羽が欲しいです。
天使でも大天使でもムステでもいい!!
そっらーを自由に、とっびたっいな~♪(無理

物欲センサーっていうんでしたっけ?
そう言ってると絶対ドロップしないらしいwww



その後、通りかかったランさんを拉致ってパーツ集めのために東へ。
12レベルの時よりは少しは役に立てたかな…いや、立ててないな(汗

皆様のご協力のおかげで、ゴーレムパーツ集まりまして。
トーチカへの道が一歩開けました^^
開けても、まだまだ自分には縁遠いステージですけどねっ!とーちか・・・


そうやって、今日も皆さんのおかげで生きています(何

ありがとうごじあました(ぇ
すみません、かみまみた。




****************************************************************



以下落書き。

「あたしのこと忘れてない!?」


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。